御影石を使用した温水ロードヒーティング

先日、山形県の新庄市で

御影石を使用した温水ロードヒーティングを施工しました。

色違いの御影石を使用して

玄関前の通路部分の印象が明るくなりました。

P9290089

施工前の通路部分です。

この部分の雪かきが大変だったそうです。

この部分を温水ロードヒーティングで施工。

PA160022

熱源は灯油を使用する温水ボイラー

地球温暖化が叫ばれていますが、ここ東北の豪雪地新庄では

なくてはならない燃料です。

PA160021

玄関前もこの通り温水パイプを廻しました。

この後御影石を色違いに貼っていきます。

PA170023

仕上がりの写真です。

PA240044

これからご主人も雪囲いをするそうです。

もうこれで雪かきの苦労から解放されますね。

PA240048

これからは雪が積もっても安心して

朝寝坊ができます。

色違いの御影石もなかなかいいですよ。

今、雪国では融雪が静かなブームです。

たぶん、雪国限定の最新流行ランキングNO.1に

融雪の大仁があります。

『日経トレンディ』が嗅ぎつくのも

時間の問題かと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です