5月の釣果

5月は雨が多かったですね。

釣りも中止かと思ったのですが、「雨の時が釣れるんだ!」と、釣りのことに関しては超プラス思考です。

5月中旬に行った時の釣果

数はまだ少ないですが、カレイは大きいです。

5月下旬に行った時の釣果

大漁です。実際には写真の×2倍の量が釣れましたが、もう一つのクーラーに入っていた魚を写真に撮る前に、ある人が保存食用にそそくさとしまってしまったので、撮影はできなかったです。

ちなみにその人は投げ方が変です。

せたなで発見!、変な投げ方をする釣り人。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です