バラのように・・・

これから梅雨の時期が始まります。

雨は降って欲しくないのですが、植物にとっては恵みの雨なんでしょうね。

この前お出かけした先の駅に、たくさんのバラが咲いていました。

しとやかで品があり、

凛としている。

そんなバラに囲まれていると一時、自分もそんな感じに・・・。

女性のみなさん、そうありたいものですね~。

こんなおもしろいエコバックがあります。

バックをたたんだ状態が

バラの花になるという、オシャレでしょ。

バラは今が見ごろです。

上品さを感じてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です