♪ハッピ、ハッピー

♪ハッピ、ハッピ ハッピピー

秋田県南に幸せを運ぶホームセンターハッピー湯沢店さんにおいて

25、26日展示相談会を開催いたしました。

たくさんのお客さまにご来場いただきました。

ありがとうございます。

ご来場いただいた皆様の冬が ハッピー になりますよう頑張ります。

 

バラのように・・・

これから梅雨の時期が始まります。

雨は降って欲しくないのですが、植物にとっては恵みの雨なんでしょうね。

この前お出かけした先の駅に、たくさんのバラが咲いていました。

しとやかで品があり、

凛としている。

そんなバラに囲まれていると一時、自分もそんな感じに・・・。

女性のみなさん、そうありたいものですね~。

こんなおもしろいエコバックがあります。

バックをたたんだ状態が

バラの花になるという、オシャレでしょ。

バラは今が見ごろです。

上品さを感じてみて下さいね。

5月の釣果

5月は雨が多かったですね。

釣りも中止かと思ったのですが、「雨の時が釣れるんだ!」と、釣りのことに関しては超プラス思考です。

5月中旬に行った時の釣果

数はまだ少ないですが、カレイは大きいです。

5月下旬に行った時の釣果

大漁です。実際には写真の×2倍の量が釣れましたが、もう一つのクーラーに入っていた魚を写真に撮る前に、ある人が保存食用にそそくさとしまってしまったので、撮影はできなかったです。

ちなみにその人は投げ方が変です。

せたなで発見!、変な投げ方をする釣り人。

 

クレジットカードの支払いが可能になりました。

カードのポイントを貯めているお客様も多く、当社に対する様々な支払いをカードでしたいという要望に応え、今月より各種カードで支払いができるようになりました。

以前よりJCBとAMEXは利用できたのですが、今月よりVISAとMASTERカードも対応可能となります。

PayPalはインターネット上の決済となり、なかなか利用する方はいないと思いますが、もしかしたらと思い念のため使用できるようにしておきました。

※利用可能地域は札幌市及び近郊となります。

※ご利用希望の際には事前にご連絡ください。