大雪退治展示場

25日、26日山形県新庄市のキングさんの店頭をお借りし、

雪のお悩み相談会を開催いたしました。

「融雪機はシャワー、上からのシャワーこれが一番」

「でも水道代モッタイネーなー」

「いえいえ水道代は一銭もかかりません」

「なんでだ。ずっと温水出っ放しだろー」

「はい 融雪水循環方式ですから・・・」

 

お客さんの質問にわかりやすくお答えできたでしょうか・・・

いろいろな感想を聞くことができてよかったです。

独走の融雪機「ゆうらく号」です

今回の相談会は、実際に雪を融かして実演したのが効いたのか、

融雪機に関心がある方が多かった印象がありました。

やはり、雪の捨て場がない、固い雪の処理などを解決するには、

これしかないですからね。

埋設型融雪機の展示機も

「独走」を演出するために、あえてテントから離して配置してみました。

けっして、クレーン車で間違って置いてしまったとか、

配置ミスではありません。

演出です。

 

いつか、雪対策界の「キング」を目指して邁進中です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です