雪がチョコなら

今朝の子供たちはサンタさんが来たので大はしゃぎだったでしょうね。

自分が子供の頃を思い出すとなつかしいです。

煙突もないのに、家には鍵がかかってるのに、

どうやって家の中に入ってきたの? と本気で真剣に考えてました。

私も純粋だったんですね~。

冬と言えばメルティーキッス 、おいしいですよね。

DSC_0060

 

 

 

 

このコマーシャル気に入ってます。

降る雪が全部メルティーキッスならいいのに

って言ってますが、それらな大歓迎なんですけどね。

皆さん除雪作業で無理なさらずに健康に気を付けてお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です