NSP-35DX組立見学

「これから組立するよ」
という声につられて工場へ見学に行きました。

今日は大仁の主力商品 家庭用融雪機「NSP-35DX」の組立です。

この間見たSP-15DXよりも大きいです。

シャワーも大きいので沢山溶かしてくれそう・・・

何をしてるの?

シャワーを取り付け

夜でも作業がしやすいように、投光機がついています。

NSP-35DXだけについている「投光機」を取り付けます。

夜間や天気が悪い時につけると作業がしやすいですよ。

 

ポンプ取り付け ポンプを取り付けて・・・

 

一旦事務所に帰り、戻ってきたら・・・あれ?いない??

 

いい湯だな?? 機械の中に入ってました。

なんだかお風呂に入っているみたい・・・

何をしてるのかな?って聞いたら、バーナーを入れる準備をしていました。

 

配膳 電気系統の配線をつないで・・・

他にも細かいところの作業をして・・・・

煙突の内蓋。 最後に煙突の内蓋をつけて完成

この組立てた機械はもう嫁ぎ先が決まっているとのことです。

どこに行くのかな?いっぱい活躍してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です