暖気はつらいよ

私、生まれも育ちもみちのく出羽の国。

最上川で産湯をつかい、

姓はダルビッシュ、名は由紀夫。

人呼んでフーテンのユキと発します。

ちっちゃくなっちゃた

 

♪ でーーーん でれれれれれれーーん 

  でーんででーーんで れれれれれーーん

  おーれーがいたーんーじゃ 開花もーできぬ

  わかあっちゃいるーんーだ いもおーとよー

  いーつかおまーえーが よろーこーぶようなー 

  えらーい あーにきーになーりたーくて・・・ ♪

 

おー さくらー 今年もやっぱりお前の顔は見ずに行くわ。

今年も立派に花を咲かせて、世間の皆様に喜んでもらうんだぞ。

それじゃーな。

 

由紀夫はこれからまた、

あてのない旅にでます。

どっか遠い旅の空で、

またお逢いしましょう。

ごめんなすって。

♪ でーんでーーんで でーんででんででーーーん ♪

 

  

 

              ~  完  ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です